11月 2022

【チャイルドオフィス】【藤本電気設備管理事務所】オープンされました☆

こんにちは!セグメンエステートの松浦です。

 

お客様がお店をオープンれたのでご紹介をさせて頂きます!

 

〇お店の名前をお聞かせください。

チャイルドオフィス

 

〇業種は何ですか?

コワーキングスペース 

電気主任技術者育成

 

〇お店でのイチオシメニューや目玉商品は何ですか?(メニューや価格)

専有ポスト及び共用宅配BOX

電気管理会社の費用が不要になる

 

〇何が決めてとなって、物件を決定されましたか?

24H使用可能であった

 

〇これから物件をお探しされる方にアドバイスがあればお願いいたします!

良い不動産会社を見つける事

 

〇開業のきっかけやお店のPRなどお聞かせください!

【チャイルドオフィス】

草津市にコアーキングスペースがなく、他の市で使用されていることから開業、開業後お問い合わせで「マンションのポストが他人に見られている」「家族等の内容を知られたくない」などの声があり1日100円(税別)~安心を提供します。

 

 

 

 

【藤本主任技術者育成】

高圧電気設備の管理を自社の社員で行える様に独自のサポートを行い、行政への必要書類の作成等を行う事で、毎月発注している。

管理費をなくすサービス行っている。

 

 

連絡先 077-596-5543  FAX 077-596-5542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


藤本電気 

 

 

 

滋賀になかなかないコアーキングスペース。

たくさんお悩みを抱えられている方に是非使用してほしいです☆

国道に面しているため、入りやすい場所となっております。

 

 

 

 

 

 

カレー屋【カブルチャー】オープンされました!

こんにちは!セグメンエステートの松浦と申します。

 

弊社でご成約頂いているお客様が草津の矢橋にお店をオープンされました!

 

おめでとうございます!

 

アンケートにお答え頂きましたのでご紹介いたします(^^)


〇お店の名前をお聞かせください。

カブルチャー

 

〇業種は何ですか?

スパイスカレー・シーシャ

 

〇お店でのイチオシメニューや目玉商品は何ですか?(メニューや価格)

レギュラーメニュー:キーマカレー トッピング:スパイスチキン

 

〇何が決め手となって、物件を決定されましたか?

トレーラーハウス

 

〇これから物件をお探しされる方にアドバイスがあればお願い致します!

心が動いたら

 

〇開業のきっかけ屋お店のPRなどお聞かせください!

約4年前からスパイスカレーに興味を持ち、個人的にスパイスカレーを作り始めたのが私とスパイスの出会いです。

そこからさまざまなご縁があり、スパイスカレー間借り営業を京都のラーメン屋地球規模で何度か開催しそこでスパイスカレーで生きることを決意しました。

そこから京都新京極にありますガパオライスダイナーさんに入社し、スパイス修業をしました。

そこで得た、スパイスの知識。料理の知識を地元である滋賀県に届けたいと想い、滋賀県で独立する事にしました。

カブルチャーのスパイスの特徴としましては、野菜・肉・魚皆さんが一度でも食べた事がある食料そして和風だしを使用し、知っているけど知らない初めてのカレーそして

また食べたくなるようなカレーを作っていきたいと考えています。

トッピングのスパイスチキンも一晩スパイスたれに付け込みオーブンでしっかりと焼き上げ、自信ありますので是非トッピングしてみてください。宜しくお願い致します。

 

 


 

私が魅力を感じたのがトレーラーハウスでカレー屋をされていることです。

なかなかトレーラーハウスでごはんを食べる事がないですよね☆

 

バルコニーでは15時からシーシャを楽しめます(^^)

 

インスタグラムもされているので、ぜひ下のリンクからどうぞ!

カレーが紹介されていて、見ているだけでお腹が空いてきます!!

すごく美味しそう…🤤

 

素敵な店主さんなので是非足を運んでみてください!

 

 

 

住所

滋賀県南草津市矢橋町598トレーラーハウス

 

instagram

 

アウトドアショップ【GEARFT】オープンされました☆

こんにちは!セグメンエステートの松浦と申します。

 

アウトドアショップ【GEARFT】様が

本日14日(月)からオープンされました!

 

おめでとうございます☆

 

アンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します!

 


〇お店の名前をお聞かせ下さい。

GEARFT

 

〇業種は何ですか?

アウトドア小売業

 

〇お店でのイチオシメニュー・目玉商品は何ですか?

自社製品(Tシャツ・シェラカップ)

 

〇何が決め手となって、物件を決定されましたか?

立地・店舗の大きさ

 

〇これから物件をお探しされる方にアドバイスがあればお願い致します!

勇気が大切

 

〇開業のきっかけやお店のPRなどお聞かせ下さい!

・珍しくオシャレなアウトドア用品があります

・アウトドア初心者の相談に乗ります

・コーヒー飲めます

・キッズスペースあります

・近くにキャンプ場・登山あります

・インスタ映えやらせてもらってます

・多肉植物あります

 

ご来店お待ちしております

 


近くにキャンプ場があるのがすごく魅力的ですよね。

 

実際私もキャンプをするので、お店に足を運ばせて頂きましたがとっても素敵なお店でした!

GEARFT様のシェラカップがとても可愛く、普段使いも出来ます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観もお洒落でインスタ映え間違いなしです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプを気になられている方、何から始めたらいいかわからない...という方

是非店員さんに相談してみて下さい(^^)

 

優しくお答えしてくださいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeもおもしろいので要チェックです☑

 

 

insta YouTube HP

 

 

滋賀県大津市桐生3丁目10-2

 

 

 

お弁当屋 福福‐pukupuku- OPEN☆

こんにちは!

セグメンエステートの古山と申します。

 

本日は弊社でご成約頂いてますお客様にアンケートにお答え頂きましたのでご紹介させて頂きます!


〇お名前

福福‐pukupuku‐



〇業種は何ですか?

お弁当販売

 


〇お店でのイチオシメニューや目玉商品は何ですか?

チキン南蛮、鶏の甘酢あんかけ、ガパオムライス

 

 

〇何が決め手となって、物件を決定されましたか?
駐車場、地域

 

 

〇これから物件探しをされる方にアドバイス等あればお願い致します!

内見が大事です。まずは不動産屋に相談を!

 

 

〇お店のPRなどお聞かせ下さい!

~幸福を運ぶ~ お弁当pukupuku
おいしいお弁当で至福のひと時をお過ごしください。
みなさんの"美味しい"の笑顔がたくさん見れますように。

 

 


メニューがお弁当だけでも

からあげ弁当、焼肉弁当、豚キムチ弁当、鶏の甘酢あんかけ弁当など…

 

他に丼ものやカレー、キッズメニュー、オードブル、

おかずのみなどが様々な種類がありとても充実しています。

 

 

 

目印としてすぐ近くに松尾公園があり、お店の場所が分かりやすいと思います!

店内の様子も素敵で落ち着いた様子になっており、足を踏み入れやすそうと感じました。

 

また企業配達も承っておられるとのことなので、ぜひ如何でしょうか?

※要予約

 

 

営業時間は 

10:00〜14:00 17:00〜20:00

の昼と夜の二つの時間に分かれているので、

お昼休憩の時間や、夜ご飯としてお弁当やおかずメニューを購入して帰るのもいいかもしれませ

 

 

ちなみに店名の由来は

《福》を迎えて幸せに暮らせるようにという願いをこめられており、

逆さ福・倒福は、中国に古くから伝わる風習に基づいたもので、

”福が下りてくる””福を逃がさない”という意味があるそうです。

(福福-pukupuku- HPより) 

 

 

ぜひお近くに来た際はお立ち寄りになってみてください☆

 

〒529-1601

 

 

滋賀県蒲生郡日野町松尾1丁目35

 

 

福福-pukupuku-

https://pukupuku-bento.storeinfo.jp/

 

SEOコメントご予約・お問い合わせ

ご予約から、ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

Tel:077-554-3555お問い合わせ対応時間:10:00~18:00(日祝除く)お問い合わせはこちら

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。