ブログ

桜がきれいですね

こんにちは!セグメンエステートの中野です。 初登場です!これからよろしくお願い申し上げます(^^) 写真は、弊社近くの手原SL公園の桜です。 見頃を迎え、ご近所さんがお花見をされていました。ここ数年感染症拡大防止の為、なかなかお花...もっと読む

マスクの着用、個人の判断に。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。セグメンエステートの西本です(^^) ついに今年、花粉症デビューしてしまいました((+_+)) こんなにもつらいなんて…  何年も花粉症を患っておられる方々!本当に大変ですね!(←気持ちをこめて) そ...もっと読む

新生活にむけて

こんにちは!セグメンエステートの西本です。 今日も雪が降っていますね! 近頃は暖かい日もあったので、 そろそろスタッドレスタイヤを交換しようと思っていたのですが タイミングが難しいです((+_+)) もう少しで2月が終わります...もっと読む

桃の差し入れ頂きました☆

こんにちは! セグメンエステートの松浦です。 最近すごく暑いですが、皆様体調はいかがでしょうか? 先日、社長から桃の差し入れを頂きました! 夏と言えば果物ですよね! 頂いた桃は凄く立派で箱を開けた瞬間とってもい...もっと読む

奄美大島たんかんの差し入れ☆

こんにちは! セグメンエステートの松浦です。 最近、暖かくなってきましたね! 先日、社長から奄美大島のたんかんを頂きました~! 奄美大島は昨年度世界自然遺産に登録されたこともあり たんかんがすごく豊富な町です。 ...もっと読む

いちごの差し入れ頂きました☆

こんにちは! セグメンエステートの松浦です。 先日社長からいちごの差し入れを頂きました~(^^) 冬と言えばいちごですよね! 滋賀県の中でも有名な「河西いちご園」のいちごで、 今まで食べたいちごの中で一番美味しくて感動...もっと読む
Page Top