6月 2022

居酒屋 りょう オープン☆


こんにちは!

セグメンエステートの松浦と申します。

 

本日は弊社でご成約頂いてますお客様にアンケートにお答え頂きましたのでご紹介させて頂きます☆



〇お名前

居酒屋りょう

 


〇業種は何ですか?

居酒屋



〇お店でのイチオシメニューや目玉商品は何ですか?

特大エビチリ

 

 

〇何が決め手となって、物件を決定されましたか?

知り合いの紹介で縁を感じた。

 


〇お店のPRなどお聞かせ下さい!

値段が安い。
中華、海鮮、揚げ物、焼き物、握り、一品と料理の種類も幅広くあり色んな食事を楽しめる。

アットホームな居酒屋なので気軽にご来店頂ける。

 

 

 




私も一足先にお邪魔させて頂いたのですが、昔ながらの建物でお洒落な外観でした!
栗東市にある御園のフレンドマートのすぐ近くの黒い建物が目印です。


カウンター、テーブル、2Fもあるので宴会なども可能だそうです☆

 

そして何より驚いたのが価格がとてもリーズナブルで、気軽に足を運べる居酒屋さんだなと感じました。

滋賀の名物の鯖寿司も提供されているのでお好きな方にはピッタリです☆

海鮮は新鮮なものを提供なさっているみたいで、とっても魅力的でした!

 

皆さんもぜひ行ってみてください~!

 

 

〒520-3005

滋賀県栗東市御園800-4


TEL:080-6131-1857

 

Page Top